このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

「一生遊んで暮らしたい」

昔から よく作品のキャストで選んで下さった
 
金澤克次 監督と随分ぶりに お会いした
 
僕が まだ東京に出て間もない頃から
 
金澤さんの作品に ちょこちょこ出演させて頂いてたところ
 
その後、俳優として生きていくde_02_1001_p_2.gif と
 
決心した作品にも主演のひとりとして
 
金澤監督がプロデューサーに推薦して下さりチャンスを得たのです
 
その作品は「 一生遊んで暮らしたい 」
 
猿岩石がヒッチハイクで世界を回り
 
日本に凱旋して大人気のとき
 
猿岩石を含む4人主演のダメな男の子たちの映画でした
 
映画の主題歌は大ヒットした「 白い雲のように 」
 
公開初日の新宿東映での舞台挨拶は
 
朝7時には新宿駅まで列が連なったと言うスゴさ
 
大阪の舞台挨拶でも キャー!と言う黄色い声援に
 
もう 夢を見ているようでした
 
このような役につけたことから
 
俳優として生きていく決心ができました
 
今があるのは 金澤監督が あの時
 
キャスティングして下さった おかげだと
 
今でも感謝しています
 
4988105914346_1L.jpg


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861