このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

先生!み たいな…

100601_162800.jpg

前回の 「中ドンペイ」 さん、「小ドンペイ」 くん の

話題に引き続き

今回は このブログに 初登場

「大ドンペイ」 くん の お話を します

「大ドンペイ」くん は 体育系大学 の 4回生

野球部で 頑張っています!

その彼が ただいま教育実習 で 出身高校 に 戻り

?な ん と !

先生のようなことを (笑)? して いるのですぅ~

僕たちの 学生時代 にも

教育実習 の 先生が 来てましたよね

その頃、 お兄さん や お姉さん を 見て

まったく 先生 と 思ってたもんね? (^^)

いま 「大ドンペイ」 くん が 同じように

生徒から 見られてると思うと

スゴいなぁ~ って 思います

( 写 真 ) に あるのは

実習 に 行っている 高校の正門 です!

?じ ・ つ ・ は?? ・・・ !?

この 学校

僕の 母校 でも あるのです!

そぅ!? 先輩 後輩 なんやね? p(^^)q

僕が お世話 に なった 先生方に

息子 の 「大ドンペイ」 くん も お世話 に なっちゃって ・・・

「中ドンペイ」 さん の 授賞 に 引き続き

?「 親 ドン 」 「 大 ドン 」 も

お世話 に なり過ぎで?? 賞? !? の 受賞

間違い なしで? ?賞?? !??? ?(^^ゞ


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861