このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

月曜日、「功名が辻」の大打ち上げ会がありました

    月曜日、「功名が辻」の大打ち上げ会がありました。

    ほんとうの意味での さよなら なので楽しい半面

    淋しさも感じながらの会でした。

    夕方から始まった 1次会、 渋谷の大ホールで 総勢300名は

    いたと思われます。作品でお世話になった 県や市 の トップから

    NHK の トップ、そして スタッフ、 豪華俳優陣 などなど

    気の抜けない 1次会でした・・(^^)

    移動して始まった 2次会、ここからが 打ち上げ本番 の 雰囲気!

    ほとんどが 直接 作品 に 関わった人ばかりなので 気心知れた

    わき合い合い の 雰囲気 での会! 楽しかったなぁ・・

    中でも計画していた 出し物 が 大好評 でした。

    ☆ 仲間 由紀江 & ふんどしダンサーズ ☆

    もちろん曲は 「 恋のダウンロード 」

    バックバンドは 功名が辻 を 監督していた 演出部方々

    仲間さん と バンドは 前日、 ふんどしダンサーズ は 当日

    NHK の リハーサル室 で リハーサルまでやっての意気込みでした。

    あっ・・ ふんどしのメンバー は、だいたい 想像がつくと思われますが

    家臣 の 4名です ( 助平、甚八、又十郎、平蔵 )

    最後 の 最後まで、お方さまの お供ができた事、うれしいかぎりです!

    できれば 殿 も、ふんどしダンサーズ に入っていただければ

    おもしろかったのになぁ・・(^^) あっ!入りたかったかも・・?

    こんな 楽しい素敵 な 時間を過ごしていたら 陽が上るほどの

    朝になっていました・・・(^^)

    上川さん(殿)、仲間さん(お方様)の元で約10ヶ月仕える事ができ

    ドンペイ(助平)は幸せでした!

    「 功名が辻 」・・ 僕にとって 生涯忘れる事 の できない作品 です。


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861