このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

熱闘!高校野球

100719_155930.jpg

大好きな 高校野球?? (^0^)/

ある学校を 応援する ために

滋賀県 の 皇子山球場 へ 行って来ました !

「 彦根東 高校 」 対 「 綾羽 高校 」 の 一戦

彦根東 は 昨年春の センバツ出場校

その時の 選手も 何人か残り

この夏も 上位を 狙う チーム の ひとつです

綾羽 は ここ数年 力をつけている チーム

一昨年 夏 の 準優勝チーム です

?そ し て !

「 綾 羽 高 校 」 と 言えば ・・・

我が子 「 中 ドンペイ 」 さん? ( 女子バレー部 ?主将 ?3年 )? と

「 小 ドンペイ 」 くん ( 野球部? 1年 ) が

在籍している 学校です !

学力では勝てない 「 彦根東 高校 」 に? (笑)

なんとか 野球だけは勝ち

予選 終盤へ 波に乗りたいところですが

?はたして???? ?結果は?

中盤まで ヒット数 では 彦根東が遥かに上回っていましたが

流れは何となく 綾羽 に あったような ・・・

?そ し て

勝敗の分かれ目は 8 回 に やって来ました

10 安打 以上 の 彦根東 が

やっと 同点に 追いつき

ノーエラー だった 綾羽 に エラー や ボーク が 出て

逆転を 許してしまい? 4 対 2

結局 そのまま 試合終了 ・・・

綾羽 高校 の 夏は 終わってしまいました?・・・? (T_T)

3 年生 は 厳しい練習を 休みなく? よくぞ 頑張りました !

ご褒美 の 「 甲 子 園 」

あげたかったな ぁ ~

2 年生 と 1 年生 は またまた 苦しい練習が 待っていますが

目標 に 向かい 頑張って 欲しいと 思います !

8 回 の 攻防 を 平常心 で 乗りきれる

メンタル を 鍛える為にも

日々努力 が 必要でしょう !

勝利した 「 彦根東 高校 」 には

持ち前の 精神力 の 強さを 活かして 勝ち進んで頂きましょう? (^0^)/

35 度 以上 の 猛暑 に なった 滋賀県

球場 の 応援席 は 熱さ も 混じり

もっと 気温も 暑かったような 気が しました

おかげで 軽~い 熱射病 状態 に なりました ・・・

水分は めっちゃ 取りましたが

それ以上に アホほど の 汗を かいてましたから ・・・

「 汗 」 と 言うか 「 汁 」? 状態 かな ぁ ~? ?(^^ゞ

?お 疲 れ サマンサ でした?? (^^)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861