このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

夏!真っ只中(^_^;)

NEC_0262.jpg

関西に 昨夜から今朝にかけて 降った雨は

ゲリラ豪雨 のような ひどい降り方でした …

おかげで 気温が下がったので

熱帯夜 とは 一旦 さよなら 出来ましたぁ~?? ?(^^)

乾ききった大地に 恵みの雨 だったようですね

? し か ~ し? !?????? 油 断 するな !

また 明日からは 猛暑日 が 続くと

天気予報 の おっちゃん が 言ってました …

? あ? っ? !

昨日の 高校野球 滋賀大会 決勝戦 は

「 北 大 津 高 校 」 が 接戦を ものにし 優勝 しました !

「 北 大 津 高 校 」 の みなさん? ?おめでとう ございます !

甲子園でも 充分 勝てる力を 持った チーム ですので

「 北 大 津 ?旋 風 」 を 巻き起こして下さい!

北大津 の 宮崎 監督 は 以前にも ここで紹介しましたが

僕の 比叡山 高校 野球部 の 先輩なんです

?そ? し て

北大津 で コーチ を している 竹内 太郎 ちゃん は コーチ に 就任する前

僕が コーチ を している 「 全 大 津 野 球 団 」 の 選手でも ありましたし

比叡山 高校 野球部 の 後輩 にも 当たるのです?? (^^)

これだけ 「 コーチ 」 が たくさん出てきたら

誰が 誰の コーチ なのか … ?

迷いますな ぁ~? (笑)

と に か く !

もうすぐ 出場校 が 出揃い

「 甲 子 園 」 が

始まる ~?? ?(^0^)/??? って 事ですよ????? v(^^)v


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861