このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

9月ですね・・・日記も久しぶりです

    9月ですね・・・日記も久しぶりです。

    真夏の甲子園、八重山商工の負けから落ち込んでいました。

    って・・長すぎるやろ! (^^) 

    本当はね、大河ドラマの収録がラスト10話くらいとなり

    いよいよ押しずまって深夜までの撮影が続いたりと

    ハードな日々を送っていま~す (´О`)

    助平も頑張っていますよ! 

    関ヶ原の戦い や 土佐国の主 となり、いざ四国へ!など

    今後もおもしろい題材が目白押しです。

    しかし、なかなか順調には・・・

    12月の放送終了まで見逃さないで下さいね!


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861