このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

おめでとう (v^- ゜)

100820_130715.jpg

応援していた 沖縄 の 興 南 高 校 が 見事な勝ち方で

2010 の 甲子園 が 幕を 閉じました !

と 同時に 僕の夏も 終わってしまいました

寂しさで? ?もぅ? どうしたら ?いいんでしょう?・・・? ってな 感じに なっています?? ?(-.-;)

まぁ 毎年のこと なんですけどね?・・・? (笑)

?? し か し !??????? 興 南 高 校??? よくやりました???? (^0^)/

春 夏 連 覇? は 偉 業 ですよ !

昔の 記憶 を ?たどれば

いちばん 近いところで 横 浜 高 校 の 松坂 選手 が 活躍し 春夏連覇! が ありましたね

僕が 中学生の時には

和歌山 の 箕 島 高 校 も 偉 業 を 成し遂げました!

その時の? 箕 島 高 校 は 強かったなぁ ~

中学生の僕は 箕島 ファン で

宿舎まで 選手に付いて 歩いて帰ったり してました?・・・ (笑)

今も 興 南 に 付いて帰ったり したいわ?・・・ (笑)

でも 大人に なれば そんな事も なかなか 出来ないしね ・・・

キモい ストーカー に 思われるがな?・・・ (笑)

まぁ?? この寂しさを 来春 センバツ に 繋がる? 秋の大会 に 向けて

これからも 高校野球 を 追っかけたいと 思います? ?(^^)

今 大会 は? 本当に? 「 島人 の 願い 」? が 叶って 良かったです??? (^0^)/


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861