このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

今、大河ドラマと映画の撮影

    今、大河ドラマと映画の撮影を日々頑張っております。

    映画の方ですが、「逮 捕」と言う作品で
    誤認逮捕を題材にしたものです。(コメディーではありません)(^^)

    僕の役どころは・・・ナ、ナント 弁護士なんです!

    誤認逮捕された青年を助け出すために頑張るのです!(^^)v

    この顔で、この体型で・・そんな弁護士おらんやろ~って
    大木こだまさんに言われそうですが、チャレンジャーでやってます。

    セリフも多いし、いつものキャラと違うし・・・

    やった事のない役をやって少しずつ役者の幅も広げないとね・・・

    日々精進いたします。


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861