このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

みっくちゅじゅーちゅ

100820_184243.jpg

久々に 大阪へ出没しました

大阪へ行くと 必ず 寄る所が あります

阪神電車の梅田駅 改札横にある ジューススタンド が そこ! ( 写真 )

まぁ簡単に言えば 「 立ち飲み ジュース 」 かな ・・・(^^)

ここの ミックスジュース と きたら 天下逸品 !

1日 何杯出るの!? って くらいに

次から次へと お客さんが 絶えません

ほとんどの方が 1 杯 140 円 の ミックスジュース を 買われ

その辺で 皆  立ち飲み ですよ ( 笑 )

僕の実家は梅田 周辺なので

子供の頃から よく飲んだものです

今まで いろんな所で ミックスジュースを 頂きましたが

未だ かつて

ここの ミックスジュース を 上回るものを 飲んだことが ありましぇ ~ ん

皆さまも 大阪へ お越しの際は 「 たこ焼き や お好み焼き 」 ばかり 言ってないで

阪神電車 梅田駅 改札横 の 「 ミックスジュース 」 を 味わって下さいませ (^O^)/


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861