このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

オィオィ!!

101022_114559.jpg

京王線 に 乗ろうと思ったら 人身事故で 全線 運転 取りやめてるって ・・・

 な ん で !?

人身事故が あった現場は都心から 随分と 離れた駅だよ

僕は 笹塚 って 駅からの 乗車で 新宿までは 一区間 なのに ・・・

ちょっと くらい 走らせれば いいんちゃうの (-.-;)

遠~ くで 起こった事故で 全線 止めてしまうのは

ちょっと 考えもんやなぁ ~

ダイヤの 組み合わせ などのことも 分かるけど

何万人に 影響を 出すんだから

そこを 何とか考えてよね  (^O)=3


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861