このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

白球と青春

    (16日 日曜日)

    我が母校が、夏の甲子園の地方予選で負けてしまいました・・・

    全国的に知名度がある伝統校で僕が部員でいた頃は
    毎年のように甲子園に出場していたのですが
    ここ数年、甲子園には御無沙汰しています。

    地方の球場まで応援に行ったので、さすがにガックリ・・・でした。

    でも同じ日、沖縄大会の決勝で春のセンバツに出場し
    僕も甲子園まで駆けつけて応援していた「八重山商工」が優勝し
    甲子園のキップを手に入れたのです!

    母校の負けでガックリしましたが「八重山商工」のおかげで
    テンションが、めっちゃ上がりました (^^)

    もちろん甲子園には行くつもりです!
    沖縄の素敵な雰囲気を肌で感じたいからね・・・

    チバリヨ! 八重山商工!!

    あっ!八重山商工の前のホテルに泊まり撮影した
    映画「ゴーヤーちゃんぷるー」は
    東京・恵比寿で、ただいま公開中! (^^)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861