このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

おもろかったぁ (^^)

101125_184703.jpg

昨夜は 品川 プリンス シアター で

久馬 ?歩? 編集 「 月 刊 ?コント 」 を 観て来ました

お笑い芸人の方々が 出演され いくつかの コントを する ライブ なんです (^^)

編集長 の 「 久馬 さん 」 は ヨシモト の

人気グループ 「 ザ ・ プラン 9 」 の メンバー でも あります

ザ ・ プラン 9 は 4 人 の グループ で 昨夜も 出演されてました

他の メンバー は 「 ヤナギブソン さん、 浅越 ごえ さん、 なだぎ 武 さん 」 です

実は 5 年程 前? 「 ザ ・ プラン 9 」 の 舞台公演に

僕が ゲスト出演 したことが ありまして

メンバー とは その頃から 仲良しなんです

?そ し て !??? な ん と !

年明けに公演する 「 ザ ・ プラン 9 」 の 舞台に

またもや 「 ド ン ペ イ 」 が ゲスト出演 することに なってまするぅ~ ?(^0^)/

昨夜も メンバー に 「 よろちくね ! 」 って 言って来ました

映像中心で やってる 僕なんで

今回の舞台は とても楽しみに しています

公演は 東京 と 大阪 で あります

皆さまも 宜しければ? 「? 生? ド ン ペ イ 」 を

観に来て 下さいね??? ?(^_-)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861