このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

おもろい!

5月上旬にやっていた作品の話をします。
題名は「消しゴム屋」 文房具屋の話では ありませんよ・・ (^^)
依頼され消したい過去を記憶から消し去る 仕事人の お話です。

城咲 仁 さん、小沢 真珠 さん、矢部 美穂 さん、佐藤蛾次郎さん
そして 土平ドンペイ の 5人が 仕事人なのです !!

それぞれが 得意分野の 仕事を受け持ち解決していくって感じかな・・・
なんと 僕は 天才 ハッカー ( オタク 系 ) なんです (^^ヾ

今どき パソコンのことを 間違えて ワープロ なんて
言ってしまう 僕なのに ・・・ハッカー なんて ・・・ って
思いましたが、そこは 映像の世界です (^^)v って言うか
おもろい キャラに 仕上げてしまいましたので
コイツが コンピューターを 使いこなせるの ?
な~んて 気にならず オタッキー に 間違いないと見えるハズです (^^)

楽しみにしておいて下さいね !!

作品は DVD での シリーズ と なるようです。
発売 や レンタル の 時期は まだ先に なるらしいです ・・・

詳しく 分かれば また 告知 致します (^^)/


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861