このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

お疲れサマンサ(^^)/

101209_170021.jpg

みなさん

こんばんは? (^-^*)/

朝から ロケ に 出て

さきほど 撮影所に 戻って来ました

いま夕食の弁当を 頂いたよぉ~

しかし? 撮影は まだまだ 続きます!

昼の撮影で 水辺の公園に

行った時のこと

近くの幼稚園児が散歩していて

撮影に出くわした子供達は大興奮

そらこんな場面に出くわしたら

家 帰ってからも 興奮状態でしょ

当分 言い続けるんじゃないかなぁ

でもね

こちらから見た園児達は

とても 可愛かったです? ( 笑 )

あっ こんな 話すると

なんとなく今やってる番組が

分かってしまうやん? ?(^^)

( 写真 )は 控え室からの 1枚 です


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861