このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

久しぶりです!

    先日までの2週間休みなしだったので日記を書けませんでした
    スイマスイマセン・・・

    大河ドラマと、もう1本「逆鱗組七人衆」と言う映画をしてました。
    題名はヤクザっぽいですが、コメディー作品なんです。
    昨年、渋谷で公開しましたが、そのシリーズの続編です。
    七人衆のひとり‘カンパチ‘と言う人物を演じています。

    今回は前作以上に、よりコメディー色がつよく
    なんとカンパチのラブストーリーがあったりと
    とても楽しめる作品に仕上がると思います。(^^)

    いずれどこかで視聴してくださいね!!


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861