このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

7日目

       2004年11月16日
     東海道五十三次(ツール・ド・東海道7日目)

    鈴鹿の麓、三重県の亀山まで到着!
    一昨日の最高距離より10kmも長い95km走った。

    今まで道路の標識を見て70km程の表示でも
    結構遠いなぁ~って思っていたけど、まさか自分の脚で
    100km近く走行できるとは想像できませんでした。 (^^)

    最後は真っ暗な道を2時間ほど走り続けたので、とても疲れた・・・

    明日は鈴鹿山脈越えだ!!
    箱根と比べれば、どうだろう・・・
    また泣きそうになるの??

    (岡崎~亀山)

    ☆名古屋の熱田神宮で高校時代の友達・田中 寛くんと逢う約束をした
     この旅の話をしたら、やっぱり昔からアホやったけど変わらんなぁって
     体力つけろと名物の「ひつまぶし」をごちそうしてくれた。(^^)
     ゆっくりする時間もないので1時間ほど食事して、おしゃべりして
     急ぎ西へ向った!
     4年ぶりに逢ったけど毎日しゃべってるような2人でした・・(^^)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861