このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

いざ! 聖地へ (^0^)/

110819_103841.jpg

待ちに 待った 「 甲 子 園 」

この夏も 毎年のように 何度か訪れる予定だったのですが 予定が合わず

やっとのことで 行くことが出来たら 今日は早くも 「 準決勝 」 ・・・

珍しく 今日の関西地方は朝から 雨が降ったりやんだり

ま さ か 中 止  !?

イ ヤ  イ ヤ  ・・・

と 思いつつ 向かったので ありました  (^^)

やはり 第 1 試合 は 雨の影響で 長くの中断

そのおかげで 到着が遅くなった 僕でしたが

たっぷり 準決勝の 2 試合 を 堪能できました  (^^)/

「 やっぱし  ええわぁ~ 」

高 校 野 球  最 高 !!

6 月  沖縄の地方予選が 始まってから

追いつづけた 高校野球 でしたが

ついに 明日は  決勝戦 !

4 千校 を 超える 全国の参加校から 勝ち残った 2 校 が 明日 戦い

この夏の 高校野球 は 「 THE  END 」

僕が 1 年中 で いちばん寂しい日が やって来るのです ・・・

夕方には 赤とんぼが 飛び交い

ヒグラシ が 鳴きはじめ

なんとなく 秋の 気配が ・・・

と 、 その前に 熱~く 感動的 に 明日の試合

「 日大三 」 と 「 光星学院 」の みなさんは 気張って下さい  (^0^)/

( 写真 ) は  雨 の 後

グランドを 乾かすために 新しい土を入れたので

珍しい 色合いになった 「 聖 地 」 です  (^^)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861