このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

最高!!

パッチギ! Love & Peace 試写会にて観ました (^^)v

苦難を乗り越えながら 【生きる】をテーマに ・・・
昭和47、48年ごろの懐かしい場面や音楽なども ・・・
それ以外にも簡単に言葉で言い表す事はできない映画です!
熱いです! 感動します! ハンカチ用意!
魂 こもってます!!
 
全国公開は 5月19日です
間違いなく 家のテレビ画面で 観る映画では ありません。
絶対 劇場で 観て欲しいと思います。
僕も何度か劇場に観に行こうと思ってますよ ・・・

今回 観終わって、つくづく この映画に参加出来た事
うれしく そして、誇りに思いました !
 
そろそろテレビCMも流れるでしょうが僕も少し出ているんです
駅のホームでの乱闘シーンが映ったとき
いちばん手前で 茶色の学ランを着て
タマタマを蹴られているのが僕です ・・・ (^^ヾ
 
劇場に行く前に
もう一度 前回の パッチギ! を 観ては いかが ? ですか


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861