このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

ありがとう・・

「 コイツですぜぇ 博打をやりてえ~って 言ってるのは 」

僕の俳優人生 記念すべき 初セリフ なのです。

いま次作の勉強をしているのですが
ふと この言葉が 頭の中にヨギリました ・・・

役所 広司 さんが 主演された テレビ時代劇
「 八丁堀捕りもの話 」で いさの子分 と言う役柄で
出演した時に この記念すべき お言葉を頂いたのでした。
 
台本には なかった このセリフを
僕の大好きな 原田 徹 監督が
手書きで 紙切れに書いて ”ツッチャン これあげる ”って
下さったのです ・・・
 
いさ の子分は 残念ながら役付けにならなかったので
タイトルに 名前は 出ませんでしたが
仕出(京都風エキストラ)を やってる 時代に
こんな うれしい プレゼントは 他にありませんでした (^^)
 
少しのチャンスを生かして 何とか 俳優に ! と思っていたので
鬼平で アップの ワンショットを撮ってもらった時と同じく
忘れられない出来事になりました ・・・ (^^)v
 
ちなみに ロケ場所は
嵐山 渡月橋 の 橋の下でした ・・・


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861