このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

ドンちゃん「 那智勝浦 旅情編 」

111107_170236.jpg

111107_075129.jpg

111108_112616.jpg

ラジオ番組で 企画した

「 さすらい ドンちゃん? 温泉の旅 ・ 那智勝浦 旅情編 」

行って来ましたぁ~?? ?(^0^)/

以前にも 1 度 プライベートで行った

「 ホテル 浦島 」 に 再度行くことができ

ウキウキ 嬉しさいっぱいで 出発しました!

今回は ラジオの取材は もちろんのこと

それと 兼ねて

不思議な キャラクター 「 さすらい ドンちゃん 」の 映像も撮りながらの旅だったのです

「 ホテル 浦島 」さんの 甚大なる ご協力のもと

面白く 美しい 映像ドラマを 撮ることが出来ました!

この作品は YouTube や DVD にて

みなさんに ご紹介 出来ると思いますので

楽しみに していて下さいね? ?(^^)

いい湯 に めぐり

素晴らしい景色 と 出会い

世界遺産 に 感激しながら

ドンちゃんの旅は THE END

?「 がんばれ!? 那智勝浦! 」

?「 ありがとう! ホテル浦島 さん 」


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861