このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

明日こそ!

残念ながら 昨夜からの 嵐のような 天候のため

本日 、 西京極球場で 予定されていた

社会人野球 京都春季大会が 中止に なりました 。

そのまま明日へ 順延に なったのですが

そこで 大きな問題が ・・・

社会人野球には ひとつの 企業の 野球部 として やってる チームも あれば
職業はバラバラで 野球のために 集り 作っている チームも あります 。

いわゆる
企業チーム と クラブチーム

我が 全大津野球団 も クラブチーム として

歴史を 刻んで きましたが 悲しいかな

昔から 平日の 試合に なると 選手の人数が 極端に 減ってしまうのです ・・・

職種も 仕事場も バラバラ ・・・

前もって 分かっている 平日の 試合に ついては
それぞれが 会社に 有給休暇を 取って 試合に 挑んでますが
今回のように 急遽 明日に 順延です ! なんて言われた時がね ・・・ (T_T)

まして 明日は 平日じゃん !

クラブチームは 色んな 困難を 乗り越えて
夢を 持った者たちが 集まって 頑張っているんですよ (^.^)b

とにかく 全大津も 明日は集まった 選手達で
一致 団結し 勝ちに 行きたいと 思います 。

HKM ・・・ (注1)

今日は 「 春分の日 」 ですね !   昼と 夜の 長さが 同じ日 ・・・

気候は まだ 不安定 ですが

暦の上でも 春に なりましたので

ほんわか した日が 増えてくる事 、 待ち遠しいです (^^)

あっ !

(注1) 話は変わりますが ・・・ でした (^-^)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861