このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

ふぅ~  (^o^;

200803161054000.jpg

本日の 試合 勝ちました!

苦しんだ 試合展開 でしたが 終盤に 集中打が 出て 見事 勝利 (^^)v

結果は11‐6 でした 。

予想 していた通り 平日の 試合だったので 選手の数が 極端に 少なく 苦戦しました 。

次回は29日の予定です
相手は都市対抗にも 出場している 強豪企業チーム

全大津野球団 の 持ち味を フルに 発揮し食い下がりたいと 思っています (^.^)b

そして そして !

僕の 愛する 高校野球が 明日より 開幕 しま ~ す !

昨年夏、佐賀北高校が 成し遂げた 感動の 劇的優勝 !
その 試合を 見終わって 急に 淋しい 気持ちに なりました 。

高校野球が 春まで ないって事を ・・・

あ~ぁ 半年以上も 先なのか~ ってね

しかし しか ~ し

時が 過ぎるのは 早いですねぇ

明日から 始まるんですもの (*^_^*)

時間を 取って 必ずや
行くぞ! 甲子園!

でもね 春の センバツは
たまに 寒 ~ い日が あるので 観戦には 要注意 ですぞ !


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861