このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

がんばるぞぃ (^^)v

20070414181643.jpg

日活撮影所 で 次作 の 衣装合わせ が ありました !

8月頃までは 「 瞳 」 の 撮影が あるので 他の作品が なかなか 出来ない状態 だったのですが ・・・

しかし 今回 頂いた お話は僕の 大好きな方が 監督 、主演 を されるので

絶対にやりたい ! と マネージャーに 言い スケジュールの 調整を してもらいました (^.^)b

撮影が 楽しみです (^^)v

詳しい内容は いずれまた ご紹介 致しますので お楽しみに ・・・  (^O^)/

  (注) !!

 写メ の 美しい夕陽 と 今回の 映画とは

一切 関係ございませんので あしからず ・・・ (笑)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861