このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

フラペ チ~~ノ  (^^)

200805271706000.jpg

梅雨 の 晴れ間

今日は いい天気でした !

暑かったですねぇ (^o^;

暑いと 言えば 昨日は 朝から 「 瞳 」 で 裸の ゴンちゃん が 出ていましたが ・・・ (^^ゞ

?     ?     ?     ?     ?     ?     ?

そして 今日は スターバックス で 僕の 好きな

「 抹茶 フラペチーノ 」 を いただきました (^.^)b

いつも 注文する時に

抹茶 と クリーム を 多めにね! って 定員さんに 言いますと ・・・

写メ に ありますように 「 たっぷり 抹茶フラペチーノ 」 が 出来上がるのです (^^)v

スタバーでは

これが 1番好きな メニュー なので~す  (*^^)v


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861