このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

2大共演! (^^)v

200806021816000.jpg

映画 「 最高の人生の見つけ方 」 を 観ました 。

ジャック ・ ニコルソン と モーガン ・ フリーマン の名優 2人が共演 !

こんな素敵な俳優が共演するんだから ・・・

観る前から いい映画に 違いなし! って思い劇場へ ・・・  (^_-)

正解 !!

やっぱし! 良かったよぉ   (^.^)b

みなさんも 機会が あれば観て ほしいなぁ ~

主人公が 余命 6ヶ月を 宣告され 残りの時間を どぅ 過ごすか?

って 感じの ストーリー なんですが ・・・

見終わって 自分に 置き換えると いろんな事が

しみじみ感じられると思いますよ ・・・   (*^_^*)

  余命 6ヶ月 ・・・   一生分 笑う !!


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861