このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

残暑お見舞い …  (^_^)/~

200807161256000.jpg

今日 は 立 秋 です !

めっきり 秋らしく なった 今日 この頃 ・・・

って アホ ! かぁ ~   (*^□^*)

こないに 暑い日が 続いてると言うのにね ・・・   (*_*)

一年 の 二十四節 では

今日から 秋 と なりますが

現実は まだまだ ですなぁ

ここで 豆知識 を ひとつ !

昨日までの 夏の挨拶 には

「 暑中 お見舞い 申し上げます 」 でしたが

今日からは 「 残暑 お見舞い 申し上げます 」 なんですよ p(^^)q

* * * * * * * * * * * *

なかなか休みがないので 待ちに 待った 「 甲 子 園 」 に 行けず

ごっつい落ち込んでいましたが

明後日 からの 四国 行き の前に

少しでも 甲子園 に 行けないか ? 検討中です !

チャンスは 明日か ?


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861