このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

90回目の夏物語

200808081628000.jpg

行ってきました ! 甲子園 !

この夏

最初で 最後に なるだろう 甲子園 !

なので 何としても 行きたかったんです (^-^)

明日 四国 入りして 明後日には 東京 戻りなので

この機を 逃すまいと 途中下車 しました (^^)v

東京 からの 出発が 遅れたので 甲子園 に 到着した時には

すでに 3 試合目 の 終盤 でしたが 球場に 入るや いなや

「 あ ぁ ~ この雰囲気やぁ ~ 」 と 感無量 に なりました 。

4 試合目からは ナイター が 点灯され カクテル光線の中

市立 岐阜商 対 香川西 の オモロー な 展開の 試合を 観戦 しながら

毎日でも 来たい! と またまた 思ったのでありました ・・・

* * * * * * * * * * * *

さぁ そして オリンピック も 始まりました !  が ・・・

それよりも 我が 「 全大津 野球団 」 の大事な 公式戦が

明日 16 時 より 松山 の 坊っちゃんスタジアム にて プレイボール です !

予選を 勝ち抜いた 西日本 の 8 チーム が 戦います 。

初戦 の 相手は 「 山口 きらら マウント G 」

このチームも 強豪 なんですよねぇ

球団 の オーナー は みなさんも ご存知 あの 「 山本 譲二 」 さん (^-^)

数年前 の 試合では 勝ちましたが 今回 は どうでしょう ?

もちろん !

勝負は 勝つべし! なので 勝ちに 行きますよ (^.^)b

もし この ブログ を 読まれ 坊っちゃん スタジアム の 近くに お住まいの方が おられましたら

ぜひ 応援 に 来て 下さい \(^O^)/

明日も ドンペイ が 3 塁 コーチ を していますので (^_-)

* * * * * * * * * * * *

本日 の 写メ は ・・・

3 試合目 に 出場 していた 加古川北 高校 の 応援席に 描かれた 人文字 です !


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861