このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

妖怪大集合 (^O^) /

200810011624000.jpg

昨夜 京都で 太秦 妖怪チーム の 集まりが あった

太秦 妖怪チーム とは 以前の日記にも 書きましたが

太秦にある 東映 や 松竹 の 俳優 で 妖怪のような ・・・ ?

もしくは 本物 の 妖怪 ・・・ ?

と 思われる 俳優 で 結成されている チームなのです (笑)

僕も 十数年 前に 仲間入り させてもらえ 東京へ 出た後も

妖怪チーム の 一員 として 登録してもらっています ・・・ (^-^)

太秦 妖怪チーム には なかなか入れないんですよ

まず 会員数名 の 承認が 必要ですし 何と 言っても ホラー 映画 に 特殊メイク など しなくとも

本人そのままで 妖怪 だと 認識されるか? って事が いちばんの 入会基準 かな ・・・ ? (^^ゞ

その 妖怪チーム に 昔から 餌をやり 水をやり 育てて下さっている方が 原田 徹 監督 なんです !

前にも 書きましたが 僕が 俳優 として 初めて セリフ を 頂いた 監督 です (^^)v

昨夜も 監督宅に おじゃまさせて頂くこととなりました 。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨夜 太秦 妖怪チーム が 集合した 訳とは ・・・

8月25日 に ガンで 亡くなられた 女優 深浦 加奈子 さん の 偲ぶ会として
( 月違いですが 命日という事で ・・・ )

太秦 妖怪チーム が 集まり 在りし日の 加奈子 さん の 映像や 歌や ナレーション など

ご活躍を 拝見し 感じながら 加奈子 さん の ご冥福を お祈りしたのです

太秦 の 妖怪 と 深浦 さん ・・・ ? と 思われるでしょうが

実は 加奈子 さん も 太秦 妖怪 の メンバー と 言っても いいくらい 深い縁が ありまして ・・・

先月 東京 で 開かれた 女優 深浦 加奈子 さんを 偲ぶ会 には

500人程 の 方が 集まられたと聞きますが

昨夜は人数は少ないながらも 加奈子 さんに しっとりと浸れた 夜になりました 。

おそらく 加奈子 さん も 同席して下さってた ように 思います ・・・ (*^_^*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

役者 として 深浦 さん には 学ぶべき ところが たくさん ありました ・・・

魂 の こもった 素敵な 名女優 深浦 加奈子 さん の ご冥福を 心よりお祈り致します 。


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861