このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

この顔にピン!と きたら …

200810291909000.jpg

200810291908000.jpg

不細工でしょ! この顔 !

この顔の持ち主は以前にも この ブログで

「 高級 ステーキを ご馳走に なったの巻 」 で ご紹介致しました

俳 優 「 浪花 ゆうじ 」 さん です (^_-)

今日 久々に 会って いつものように

「 ほんま オマエ 不細工やなぁ~ 」

「 いいや オマエより マシや 」

と 言い合いました (笑)

何年 同じ セリフを 言い合うんでしょうね … (^-^)

小学生 みたい … (笑)

これでも 昔に比べれば 2人とも 少しは 男前 に なったんですよ … (^^ゞ

いつまでも 仲良く しよなぁ

そして

いつまでも 脇を 固める 不細工 俳優 として 傷つけられたら 慰めあい

頑張っていこう ! と

またまた 絆 を 深めた夜でした (^^)v


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861