このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

ハローインが 来たぁ~ ( 笑)

200810072148001.jpg

200810231424001.jpg

以前 ご紹介しました おもしろ貼り紙

「 かぼちゃ まんじゅう ハローイン が 来るよ! 」 の 正体 (饅頭) を ご賞味しました!

ハロウィン の 当日までには ・・・ と 思ってたので

間に合って ホッ と しました (^.^)b

思った 通り !

かぼちゃ餡 でした! って 当たり前かぁ ・・・ (^^ゞ

甘すぎず あっさり おいしい 饅頭だったよ (^_-)

一気に 2~3 コ は 甘党の僕からすると 楽勝ナリよ (^^)v

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

店の オバサンに この貼り紙 面白いですね !

どなたが 書いたんですか? と 尋ねたところ

「 マスター なんですよ! 」 だって ・・・

和菓子屋さんで マスター ってのも ちょっぴり 笑けました (^-^)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861