このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

「探偵は BAR にいる2」その弐

DSC_0384.JPG

 今回も
 
【 探偵はBARにいる 2】の お話をします
 
 
前作にも増して 今作のロケ地は凄いぜぇ〜de_02_0061_3.gif
 
 
まずはスギちゃんも登場する 大倉山 シャンツェだぜぇ
 
 

って 誰が スギちゃん やねん …(笑)
 
 
DSC_0398.JPG
 
ここは、観光地となっているので
 
 
リフトに乗って展望室までは行けますが
 
 
芝居の場面は  なんと!
 

選手が実際スタートするところなんだぜぇ〜
 

スギちゃん慣れるまでは
 
 
ヒヤヒヤ … イヤ   ビクビク してやったぜぇ〜
 
(ハイハイ  スギちゃん もぅええか…de_02_0063.gif)
 
 

ただ  このジャンプ台からの展望は
 
 
僕が今まで見た景色の中でも指折りで
 
 
これからもチャンスがあれば
 
 
ここに来て見てみたい!と思い
 
 
僕の中で「死ぬまでにしたい 10 のこと」
 
 
の ひとつに登録されました de_02_0056_2.gif
 
DSC_0482.JPG
 
しかし…よくよく考えてみると
 
 
このジャンプ台には普段入れない…
 
 
夢を達成するには de_02_0015_2.gif

 
 
高梨 沙羅 ちゃんに弟子入りするしか de_02_0008.gif
 
 
映画では 探偵さんが日の丸飛行するぜぇ〜
 
 
ワイルド ……  もぅええ〜  もぅええ〜 de_07_0035_p_5.gif
 


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861