このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

ブッチョが 行く!

DSC_0454.JPG

11日 (土) に公開した映画
 
 
【 探偵はBAR にいる 2】ですが
 
 
多くの方が 映画館に足を運んで下さってるようで
 
 
週末の様子を知ると
 
 

すでに 大ヒットの兆しがあるようです de_07_0032_p.gif
 
 
そして、昨夜 テレビでは
 
 
これぞ 大ヒットした「探偵は〜〜」の 1作目が
 
 
放映されてましたねぇ〜
 
 
テレビ用に短く編集したら

 
 
カットされないか心配していた
 
 
サウナのシーン と ジンギスカン屋のシーンは
 
 
見事  残ってましたなぁ〜 de_02_0064.gif
 
 
サウナに服着て入ったら怒られるでぇ〜
 

とか
 
ジンギスカンを 食べる
 
 
大泉さん と 松重さん の後ろで
 
 
肉を運んだり、ビール運んだりしながら
 
 
物欲しそうな顏してる ブッチョ ( 俺 )に
 
 

目が行ってしまった…など
 
 
色んな お声を頂きました de_02_0003.gif
 
 
ありがとう ございま〜す de_02_0061_4.gif
 
 
僕も お二人の 邪魔にならない様
 
 

目につくけど 鼻につかない様に
 
 
現場では工夫したように思います de_07_0035_p_6.gif
 
 
今回 公開した劇中では
 
 
ブッチョ ( 俺 ) が ちょこちょこ
 
 

活躍していますからね
 
 
もちろん de_02_0014.gif  サウナのシーンもありますよ de_01_0121_p_2.gif


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861