このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

先日 「 パッチギ! Love & Peace 」 の・・・

    先日 「 パッチギ! Love & Peace 」 の 打ち上げが ありました

    熱い魂で 撮った 作品なので さぞかし 打ち上げも

    熱いのかなぁ と 思って いましたが

    以外や 1次会は 大人数では ありましたが

    業界各方面の 方々が 多く キャストに 関しては

    思って いたより 人数も 少なかったのです ・・・

    電車のシーン や 映画館のシーンで 一緒に 暴れまくった

    若い人たちに 会えなかったのが 少し 残念でした ・・・

    まぁ 聞いたところによると

    映画の キャストクレジット(最後に出る名前)に

    220名程が 連なるらしいので

    さすがに 打ち上げ 全員参加は 困難ですね ・・・

    撮影は、昨年末 ギリギリまで 沖縄の石垣島で 撮り

    無事 終了 したと 言う事です 。 (^^)b

    今後 大変な 編集作業を 終え 5月中旬に

    日本 と 韓国 の 同時公開を 迎える事に なります 。

     
     
    映画の 続編には 前回と 比べ 色んな面で 難しいと されていますが

    シネカノン 李 社長 も おっしゃって おられました

    「 つなげる前の フィルムを 観ても

     現場で 日々行なわれた 撮影を 見ても

     前回を 上回っていると思う 」 と ・・・

    撮影現場を 日々 熱心に 見つめられていた方が おっしゃるんですから

    間違いなく おもしろい 作品が 出来たと 思います 。

     
     
    前回も 最高傑作 でした
                            (^о^)/
    今回も もちろん 最高傑作 でしょう

    しかし、 パッチギ! に 関しては

    どちらが 良いとかではなく

    テーマを しっかり 観て 欲しいと 思います 。


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861