このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

ほんま スイマ スイマセン ・・・

    ほんま スイマ スイマセン ・・・

    ご無沙汰しているうちに

    ポケモンの 放送が 終わってしまいました ・・・

    告知しなきゃって 思っていたのですが (>_<)

    この前の 日曜日だったらしく ・・・

    実は 僕も 知らなかったんです (^^ヾ

    放送中に メールが いくつか 届いたことで

    えっ ! 今日かぁ ~ ってな 感じで

    テレビを つけたら 終わる 間近 ・・・

    ロバートと 共に「 ゲット だぜ ! 」って 言ってました (^о^)/

    みなさんに ポケモンの 強面(こわもて)プレートの 正体を

    見てもらいたかったのになぁ ・・・ (^-゜)b
     
    

    もうひとつ 大至急の 告知が あります。

    NHK 木曜時代劇 「 はんなり 菊太郎 」

    明日 18日 の 放送に 出ています 。

    少しだけなので 見つけられるかなぁ ? 

    「 功名が辻 」に ひき続き ドンペイ を 探せ ! を

    楽しんで いただければ うれしいです (*^ー^*)
     

    正月には 「 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん 伝説 」

    先日は 「 サヨナラ color 」 と

    深夜では ございますが 出演作が テレビで

    上映される 今日 この頃 ・・・

    これからは 早めに 告知できるよう

    自分でも 情報を 仕入れるように しますので ヨロシク お願いします


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861