このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

やっぱり ありました !

    やっぱり ありました !

    「 功名が辻 」 忘年会 !!  v(^^)

    本当に めずらしいくらい 仲良しグループ です ・・・

    普段の 大河ドラマ だと、1年間お疲れ様でした ! って

    打ち上げをすれば だいたい サヨナラ らしいのですが

    「 功名が辻 」に関しては スタッフ、キャスト 共々に

    団結している と言うか、イベント好き と言うか ・・・ (^^ヾ

    本当に いい人ばかり なんですよぉ ~

    みんなに 逢えると 楽しくて うれしくて ・・・

    高視聴率を 生んだ 秘訣は この辺りにも 間違いなくあると 思います

    忘年会の 途中から 話は 新年会の 話題に なってましたし ・・・
      
     
    山内家は 山内家で ディズニー シー に続く 第2弾を

    いつごろ どこへ って 話も 進んでいるんですよ (^-^)

      
      
    忘年会って 文字は 見たまま 年を 忘れる 会 ですが

    僕に 取っては 忘れ得がたい 年なので こんな気分で 行きました。

    「 功名が辻 」 覚年会 ! ! って ・・・ ?

      
      
    本 人 も

      何 と 読 む や ら

           分 か ら な い    (^^ヾ


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861