このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

☆ メリークリスマス ☆  (^О^)/

    ☆ メリークリスマス ☆  (^О^)/

    今年も やって参りました サンタの日

    子供の ころは、この日が 楽しみで 楽しみで

    数日も 前から ウキウキ していたのを 覚えています。

    今年の サンタさんからの プレゼントは 何にしようか ? って

    秋ごろから 考えたりと ・・・

    お恥ずかしい 話なんですが

    実は 僕 中学1年生まで サンタクロースの 存在を

    疑う事なく 信じていたんですよね ・・・ (^^ヾ

    毎年 12月25日 の 朝 枕もとに 必ず 望んでいたものが

    プレゼント として 置いてあるんです。

    エントツも ない 小さな家だったので

    いつも どこから 入ってくるのか ? 不思議 だったのですが

    あっ ! 絶対 ベランダ や ! って 思ってからは

    12月24日の 夜 ベランダの カギは 開けっ放しでした (^^)

    おまけに 枕もとには プレゼントを 入れてもらう 靴下を

    置くのですが 靴下だと プレゼントが 入りきらないので

    銭湯(お風呂屋さん)などにある 脱衣カゴの ような 大きなカゴを

    置いていたんです ・・・ (^^ヾ

    ~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~

    今となっては 子供時代に そんな 気持ちを 経験できた事が

    幸せだったんだなぁ~って 思います。

    おとうさん そして 亡き おかあさん ほんとうにありがとう !
    
    
    
    明日の朝

    幸せな 笑顔をした

    子供達が たくさん いますように !


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861