このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

お疲れサマンサです!

200910151049000.jpg

200910150944001.jpg

関東全域 ロケの旅も終え 東京に戻り

日活撮影所 で CG 映像を 作るためのグリーンバック 前 (写真下)で 芝居を して

この映画での僕の出番は全て終了となりました (^^)v

いやぁ~ ハードでした ・・・

でも 共演者が いい人たちで 現場はとても楽しかったです (^.^)b

関東の至るところの スーパー巡りも できたし ・・・ (笑)

後は、この映画が素晴らしい出来になる事を 願う ばかりですね (^_-)

詳しい事は言えませんが

ハリウッド 系 の作品になる ! って事だけは発表しておきます (^.^)b

作品の事を お知らせ できるようになったら

たくさんの写真も 公表しますので

「 ドンペイ 秘宝館 」 を お楽しみに (^O^)/


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861