このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

富士宮 名物

200909302242000.jpg

200909291935000.jpg

過酷な 現場が続いた 今回の作品でしたが

楽しい事も 色々と あったんですよ (^^)v

ジャスコ に 行く事 だったり

そして、 また

ジャスコ に 行く事 だったりと ・・・  ( ご自由に ツッコミ下さい ) (^^ゞ

富士山の麓で撮影を した時も 1 日 だけ夕方に 終わったので

共演者 と 「 名物 富士宮 やきそば 」 を 食べに 行きましたよ (^^)v

「 さぁ やきそば 食べようぜ~ 」 って 店に行ったら

店主 の オバチャン が

「 やきそば の 前には お好み焼き を 食べな アカン! 」 と 言いきられ

ほな お好み焼き から ・・・ と コース料理 の ような 雰囲気で

オバチャン ご自慢 の 鉄板で ( 80 年前の モノらしい ・・・ ) 焼く 料理を 堪能しました!

今回も 作品の思い出 と 共に

ロケ先 での 思い出も しっかりと作りましたよ (^^)v

( 写真上 ) みんなで やきそば と ハイ・チーズ!  (^^)v

( イヤイヤ ・・・ やきそば だけに ハイ・ソース かな ・・・ ^ロ^; )

( 写真下 ) は

やきそば の前に 食べなきゃいけないらしい

富士宮 の お好み焼き です! (笑)

そして !

その フレームに 写り込んでいる 美女は

「 ミス 鉄板 」 の 「 肘井 美佳 ( ヒジイ ミカ ) ちゃん 」 です (笑)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861