このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

実は、いま パンチパーマ なんです・・・ (^^ヾ

    実は、いま パンチパーマ なんです・・・ (^^ヾ

    もちろん自分の趣味では ありませんが・・・

    奈良 or 鎌倉 ?

    奈良 系 みたいな・・・ (^^)

    最近 見かけなくなりましたよね パンチパーマ

    そら パンチ佐藤 さんが パンチ じゃ ないんですからねぇ~

    さすがに 外出時は 帽子なし では 歩けません。

    でもね ジムで エアロビクスは 普段通り 一番前で

    踊ってるんですよ・・・ v(^^)

    ジムの 人たちは 僕が 何者か って ご存知なので

    これまた おもしろいように 普段通り なんです (^^)

    ジムで こんな声も・・・

    助平のヒゲにしても、パンチパーマにしても

    違和感ないよねぇ~って・・・

    えっ !?

    よく考えたら これって 褒め 言葉 なの ???


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861