このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

お久しぶりぶりで~す!  ゴメンちゃい・・・

    お久しぶりぶりで~す!  ゴメンちゃい・・・

    映画 の 撮影 が ハードなんですぅ~~ 

    電車の中 や 駅のホームでの シーンを 撮っているのですが

    都内の ホームでは 人が多すぎて 思うように 撮れません。

    そこで毎日 新宿から 2時間程かけて 茨城県の とある街まで行き

    終電が 出るのを待って 撮影開始 !!

    そして 始発が 出る直前に 本日終了 !!ってな感じなんですよねぇ~

    また2時間 バスに揺られ 新宿到着 ! そしてまた 夕方集合 !!

    こんな 日々を ここ数日 送っていました。

    しかし、まだ 終わった訳では ありません・・

    これは 始まりに 過ぎないのですぅ~~~

    でもね、現場は 監督 はじめ 出演者すべてが 熱い気持ち なので

    とても 楽しいです !!

    作品の 規模も すごいですよ  (☆О★)

    まず 毎日 エキストラさんの 人数が 150人ぐらい・・・

    駅舎 の 設定は 都内の 京浜東北線 の 駅 って 事なので

    茨城 の 駅舎に 本物 の 車両 で 京浜東北線 を 4両 造って

    持って 来ているのです。  超 ビックリ!!・・・

    なかなか 出会えない 作品 だと 思います。

    このような 作品に おもしろい役で 出演できる事、感謝です。

    作品名 などの お知らせは、もうしばらく お待ち下さい。

    来年 話題作 に なる事 まちがい なしです!!  v(^^)

    まだまだ続く 撮影の おもしろ話を また報告しますね。

    

    あっ! 別作品 なんですが、今日 おもしろい事 したんですよ (^^)

    お笑いグループ ロバートさん の ポケモン番組 に

    ゲスト で 出演しました。

    内容は ・・・ ん~~と 説明 できないので 番組を 観てね (^^ヾ


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861