このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

昨日から京都映画祭が始まりました。

    昨日から京都映画祭が始まりました。

    数日間、話題の作品や京都に関係する作品などが上映されるのです。

    その上映作品の中に僕も出演している「ゴーヤーちゃんぷるー」が

    出品されています。

    以前、この日記でも書きましたが この映画

    沖縄の石垣島と西表島でロケを行なった

    僕にとって思い出深い作品なんです・・・

    今日が上映日だったと言う事もあり

    なんと秋の京都にやってきちゃいましたぁ (^^)

    劇場には平日にもかかわらず結構な数のお客さんも入り盛況でした!

    主役の 多部未華子ちゃんは最近映画の主演続きで乗ってるしね (^^)

    スクリーンから2年ぶりの沖縄を感じました! やっぱ最高っす !!

    風の匂い、太陽の強さ、海の色、夜空の星の大群 ・・・

    どれもハッキリと覚えています。

    こんな思いを感じられる作品と出会えた事、ほんま幸せです v(^^)v

    ☆ 数年ぶりに訪れた 京都三条、河原町、京極通り・・・
     
      いろんな思い出が詰まったこの風景にも感動を覚えました・・・


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861