このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

最近、学生服のことを書きましたので

    最近、学生服のことを書きましたので

    今までの制服を着た役のことを少し披露したいと思います。

    結構多いんですよ学生の役が・・・

    それも30才を超えてから・・・(^^ヾ

    ☆地獄甲子園( 夕張映画祭グランプリ作品、野球部主将 松井ゴリラ )

    ☆湘南爆走族シリーズ( 特攻隊長 丸川角児、自前モヒカン頭です )

    ☆岸和田少年愚連隊・超 特別編
         ( 主役は ココリコ  その悪友 小鉄です )

    ☆パッチギ( 大阪ホープ会・学生服ではありませんが揃いの白コート )

    高校生 役 としての代表的な作品でした。 まだ探せばあるよ!

    あと高校は卒業しているけれど成人には達していない

    中途半端な年齢の役も多々ありますねぇ (^^)

    仕事にも付かず悪にもなれないヤツ や

    男のシンボルが大きすぎて彼女が出来ないヤツ などなど

    大人に成り切れず悶々とした中で日々過ごしている

    しかし、それも青春の1ページなんでしょうけどね・・・

    どれも、やりがいのある役でした V(^^)V

    これからも年々歳は取っていきますが

    何歳まで学生の役が出来るか? 楽しみです!!

    そんな楽しみを持てる職種についた自分は幸せ者です・・(^-^)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861