このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

今年の2月に ドンペイファンサイト の管理人さんから

    今年の2月に ドンペイファンサイト の管理人さんから

    事務所に連絡があり 本人 に日記を書いて欲しいとの要望がありまして

    喜んで引き受けました。

    しかし、パソコンが不得意な僕・・・(^^ヾ

    できるのか??・・・不安だったのですが

    長い時間 を掛けたり、日記の文面 をノートに下書きしたりして

    何とか続けてくる事ができました。

    それもこれも見て下さってる方の数が日に日に増えてきていると言う

    うれしさが励みになっているのです! ありがとうございます (^^)

    ただ、このドンペイ通信の好調さの反面

    トップページが伸び悩んでいるのです。

    カウンターも はるかに差がついてしまってますし・・・

    せっかく立ち上げて下さってるページなので

    もう少し充実すればなぁ~って思うのですが・・・

    いい案があれば管理人さん宛で BBS に書き込みして下さい。

    その事以外でもドンペイ宛に ご意見、ご質問を下さいませ(^О^)

    僕も BBS に登場しますので !!

    よろしくお願いします。 d(^^)

          

      あ ~ ぁ 今夜も10時から書き始めて やっと 終わったよぉ・・
       ( 多少 オーバーな表現ですが近いものは あるかも・・)(^^ヾ


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861