このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

昨日、大河ドラマ のスタジオ収録がすべて終了しました

    昨日、大河ドラマ のスタジオ収録がすべて終了しました。

    来週、殿 と お方さま が 高知ロケ に数日行かれて

    49話 の収録が終了となります。

    約10ヶ月間 という長丁場の出演だったので終了する寂しさは

    ハンパ なものでは有りません。

    画面に写ってない事も多かったですが、魂を込めて 挑みました !

    テレビ画面に写ったやら、写ってないなんて

    今回の僕の役どころ(家臣・助平)には、関係ないんです。

    山内家の奥深さや殿との関係が見えるような空気感をつくる事が

    僕たちの役どころの仕事だと思いましたから・・・

    もちろん、しっかり撮られる俳優になりますよ!

    その時々の状況判断がしっかりできる俳優にね・・・v(^^)

    今回の 出演者、スタッフ との出会いは

    今後、僕の 俳優人生 にとって大きな 財産 となりました。

    終わった後、こんな気持ちになれる作品と出会えた自分は幸せです。

    本当にみなさま有難うございました。

    申し上げまするぅ~~!   殿ォ~ 愛してまする!!


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861