このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

( 愛知 ~ 東京 ~ 長野 ) お疲れちゃん (^_^;)

100818_135059.jpg

仕事 の ない日は? 野球 観戦? !

今日は? 高校 野球???? ?(^0^)/

し か し ・・・

「 甲子園 」 ではなく 東京 の とある グランド

実は 「 小 ドンペイ くん 」 の いる 「 綾 羽 高 校 」 が

東京遠征 に 来ているのです

なので こっそり 目立たぬように 楽しんで来ました !

ここ連日? 「 愛工大 名電 」 「 桜美林 」 「 創価 」 「 東海大三 」 と

まるで 「 甲子園 」 に 出場し 対戦しているような 相手校 ばかりだったので

なんとしても 見たかったんですぅ?? (^.^)

観戦する 価値は ありました !

今後も 夏休み中 に 「 大垣 日大 」 や 「 福知山 成美 」 など

「 甲子園 」 が 終わってからでも

「 甲子園 」 を 見ているような 試合が 組まれているので

仕事 と 重ならず 観戦 出来ればなぁ~ と 思っています

「 聖地? 甲子園 」 も 残す ところ ?あと 数試合 ・・・

まだまだ 諦めていませんよ

ひょこっと 訪れますから???? ?(^0^)/


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861