このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

今日 も 元気 だ!

100812_191053.jpg

100812_191031.jpg

?「 あんさん も 夏バテ ですかぁ 」

?「 海上 保安庁 の 方 も? 大変 ですなぁ~? 」

?? え? っ???? !?

(?? 見覚え の ある 後ろ姿?・・・? )

? も? し? や? ・・・

強? ( ツ ヨ シ )?? くん? では??・・・ !

?「? なんちゅう? 格好 してますの !? 」

(? 夏は この 出で立ち なのかな~ ? )

水上 事故 防止 に 一役 かっているんですね?? ?(^.^)

後ろ姿 ( 写真上 ) が 疲れているようで 心配だったので

前 に 回ってみると ・・・

?「? 心 配 ご 無 用? !! 」

いつも にも 増して 元気に? ビュッー? と 飛ばしていました?・・・ ( 写真下 )?? (^^)

?「? めでたし?? めでたし? 」

今日の 仕事 終わり で

??? い? ざ? っ???? ~~? !!


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861