このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

やって来ましたぁ~ 秋

NEC_0597.jpg

めっきり メキメキ 秋らしく なってきましたね

朝夕 は 冷や~ と さえ感じられます?? (^.^)

ほんの 数日前まで 世間では

「 ?猛暑だ~? ?ワァー? 助けてぇ~? ?くでぇ~ ?」 と 言っていたのに ・・・

やはり ニッポン には 「 四 季 」 が ありまんねんなぁ~

有り難いことです? ?(^^)

高校野球 の 秋季大会 も 各地で 始まってますよ?? (^0^)/

この大会の成績次第で 来春の センバツ 出場が 見えて来るんです!

我が 息子 のいる 「 綾 羽 高 校 」 も 勝ってますよ!

「 小 ドンペイ くん 」 も 「 4 」 を 背負い 頑張っているようです

もうちょっと勝ち続けろよ~

応援に 行くからなぁ?? (^0^)/


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861