このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

チューチューの名月なのだ

100922_125153.jpg

「 秋 晴れ 」 と 言うには まだ 昼間の気温が高い

「 残暑 晴れ 」 と でも 言うような 本日

えらい遠くまで ロケに 来ています

品川から 京急線 の 特急に乗り 約 1 時間

三浦海岸 って ところです !

海岸 と 言うくらいなので 海 です

ちなみに 日帰り です  (^^)

温泉旅行 やったらなぁ ( 笑 )

(^^)       (^^)      (^^)       (^^)       (^^)

あ っ !

昨日 スタジオ でね

僕の 殿 ( 上川 隆也 さん ) と お会いしたんですよ   (^0^)/

久々だったので 話し込んで しまいました・・・ (^^ゞ

山内家 ( 功名が辻 ) 同窓会 を 最近していないので

近々 しましょうね! と

ハグハグ して帰りました・・・ ( 笑 )

(^^)       (^^)       (^^)       (^^)      (^^)

今日見た 三浦海岸 の 風景 は 最高でした !

目の前  一面 が 太平洋 ・・・

遠く うっすらと 見えてたのは アメリカ やろなぁ~ ( 笑 )

皆さんにも その風景を 見て欲しかったので 写真を 撮ろうと思ったら ・・・

携帯を ホテルの 支度部屋に置いて来てしまった の 巻 !

でも 大丈夫 よ !

僕の脳裏には ハッキリ と 記憶 させましたので・・・ ( 笑 )

え え や ろ ~  o(^-^o)

ハ ハ ハ        し か ~ し !

皆さんにも 少しばかりの海を・・・ と 思い

ホテルの 窓から見える海を 撮りましたよ ( 写真 )

 あ っ

写真の手前に 写るのは

みどり色 した オッパイ と 違いますので ・・・

お間違えの ないように・・・ ( 笑 )


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861