このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

悔しい敗戦 (> 3<)

100926_134149.jpg

健闘むなしく 「 綾 羽 高 校 」 は

「 古豪  八 幡 商 業 」 に 敗れてしまいました ・・・

近畿大会 出場も 叶わず

来春の センバツ 出場への道も 絶たれた訳です・・・(T_T)

両チームの力の差は ほとんど無いように 思いましたが

バッテリー 間 の リズムで 「 八 幡 商 業 」 に

軍配 が 上がったのでは ないでしょうか ・・・

それにしても 残念です ・・・

僕が 甲子園 に 出場する訳では ないのに

夢が 絶たれたようで 精神的 に グッタリですわ・・・ (笑)

「 小 ドンペイ くん 」 は 1 年生 ながら 打撃 も 守備 も いい プレーが 多く

よく 頑張った と 思います 。

負けて ひとつ発見したことが あります

「 小 ドンペイ くん 」 が 今まで小さい頃から 野球を やってきて

初めて見せた 「 悔しさ 」

それも わかりやすい 表情や言葉で なく

心の奥底で 煮えたぎるような 雰囲気 ・・・

よほど 悔しかったんでしょう

いい表れだと 思います

彼は また上達するでしょう!

「 世界 の イチロー 」 も 悔しさを 乗り越え

ひとつ ひとつ 上達していった らしいですからね

「 イチロー 」 に なれ! とは言いませんが

「 二 郎 」 いや 「 三 郎 」 を  めざし

芸能界 で 頑張ってくれ !!

って  なんでやね ~ ん  !


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861