このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

秋雨 …

秋雨 は いやや なぁ ~

普段から 雨 は・・・    ブブ ー   なんです (__)

その 原因 の ひとつに

僕は めっちゃ 傘を 差すのが 下手なんです ・・・

どんなに 大きな 傘を 差していても

腕から肩など いつも びちゃびちゃ に なってるんです ・・・

それを 見て 必ず 独りツッコミ 入れますもん ・・・

「 どこ 差してんねん ! 」 って・・・ ( 笑 )

な の で

ほとんど 傘は持ち歩きません

たまに 何となく 「 今日は 傘 持って行こう ~ 」 って 出かけた日などは

必ず 雨は止み

持って出た 傘が ジャマで ジャマで ・・・ ^m^

なので 今日も そうですが

雨降りに 出かける時は

家から 自転車に乗り ( 透明の大きな傘で 雨を 避ける )

駅の 駐輪場で 自転車に 差して来た 傘を 縛り付けて

電車 や バス に 乗る

東京では うまく 地下を 通れば ほとんど 雨に濡れる事も ないので

傘 は 不要 !   なんです ( 笑 )

 し か し !

このまま ええ歳した オッサン が

傘も 差せずに びちょびちょ って言うのも 悔しいので

傘を 差す 練習を しなきゃなぁ~ って 思っています

どなたか 良い練習法が あれば

教えて下さいまし  (^^)/


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861